2013-01-01から1年間の記事一覧

マルコー商会。

お疲れ様です。次の仕事のアポまで時間があるのでお茶しながらブログ更新。最近は気になる企業がたくさんあって、どうせ働くならしっかりとした企業さんがいい!と思ってる方へ情報など発信できたらいいな〜と思ってます。まだまだ日本国内は不景気で就職難…

たけおですよ。

元気ですか?僕は元気にしてますよ! ただこのブログのIDとパスワートが分からなくなってしまい入れずにいました…無事ログインできたので今後はもっと頑張ります!

株式会社プライムネットワークの求人が気になります…

お疲れ様です。 実はいつも仕事中の更新なんですよね〜 最近は転職も少し考えてるんですけど、どうしよう… 優柔不断の僕は仕事しているのにも関わらず、 求人情報を見ているんですwそこで見つけたのが、 東京にある株式会社プライムネットワークさん。 IT関…

「太陽の塔」がカッコイイ

「芸術は爆発だ!」で有名な岡本太郎さんの作品である「太陽の塔」1970年、大阪万博のテーマ館のシンボルとして建造され、万博終了後も引き続き万博記念公園に残されている芸術作品ですが、なんとこれがロボットになったようです!!参照元:Facebook 「太陽…

猫のGIF①

こんにちは。 最近は読書、そして昨日はサッカー、今日は猫のGIFを探して…。猫が大好きなのに残念ながら飼える環境ではないので、GIFを観て気を紛らわしています。 引っ越したら飼おうかなとたくらみ中。そこでこんなものを見つけました。なかなか面白いです…

ブログ初めてみました!

こんにちは! たけおです。 今後は気になるニュースやネタやいろいろ 語っていこうと思ってる普通の営業マンです。 ちなみに大の猫好きです。 でも一人暮らしで自宅時間も遅いので残念ながら飼えません…月に数回しか更新しないかもしれないし、 毎日更新する…